直営店オープン日誌

告知
05 /15 2018
本日2名の面接をしました。
調理担当の方は18年のベテランさんでした。明るく調理に対しての気持ちがものすごく伝わりました。
即 OKしました。 (o^―^o)ニコ
補助の方は未経験ですがやる気満々、なんでもできることはしますという、頼もしい方でした。
即 OKしました。
頼もしいスタッフさんが来てもらえることになり、ハッピーです。
新店舗は工事業者さんが来ていました、今日はとても暑かったので汗びっしょりで いくら仕事とはいえ「さくら厨房」のためにと思い「暑いのに大変ですね、お疲れさんです」声かけちゃいました。(o^―^o)ニコ
毎日完成と向かっていく現場を見ると、とても嬉しくまた「ガッツ」も出てくる毎日です。
スポンサーサイト

のぞみの昼食

告知
05 /04 2017
のぞみ0504

本日のメニュー
・鱈のカレームニエル
・青梗菜の洋風煮
・味噌汁

利用者様、職員様ではありましたが、
調理担当の私的には、ムニエルにもう少し色合いがあればと思いました。

のぞみの昼食

告知
05 /04 2017
のぞみ0503

本日のメニュー 
・コロッケ
・いんげんの胡麻和え
・花麩の味噌汁

好評でしたが特にいんげんの胡麻和えが好評でした。

丸福岸和田

告知
05 /01 2017
さくらスタート

さくら(o^―^o)ニコ  遅咲きですが咲き始めました。
 丸福岸和田の夕食です。
  ・鶏肉と大根の煮物
  ・モヤシ炒め
  ・グリンピースの卵とじ
利用者様には、どれも味が良く、美味しかったとお褒めの言葉をいただきました。♡

さくらスタッフブログ開設しました。

告知
04 /04 2017
00cc1f05461757fbce209124e2d22e29_s.jpg

桜も咲きはじめ、だいぶ暖かくすごしやすい季節になりました。

今回、社内外及び会社スタッフや家族や友達など含め、もっと会社を知ってもらいたい、
いい会社にしたいをコンセプトに、まずはブログをスタートさせました。

さくらのコミュニケーションノートとして繋がっていきたいと思います 。

これから色々とさくらのホットな情報とお知らせし、
スタッフさん・お客様とつながっていきます♪よろしくお願いします。

sakurastaffwork

FC2ブログへようこそ!