直営店オープン日誌2

告知
06 /03 2018
新店舗の厨房設計や調理器具など新規での選別及び発注は時間がかかります。
やっと厨房業者さんと折り合いが付き、いざ施工業者さんと打ち合わせだ。
また制服の選別にも悩んでまして、機能的でお洒落な! なかなかありませんわ。
一応サンプル依頼はしましたが
広告宣伝がまたたいへんだわね、オープン告知のチラシや、折り込み広告、ホームページの新設
ケアマネさんや施設さんへの営業!!
まだまだ落ち着けませんわ
でも楽しいし、やる気は満々
スタッフさんも一旦4名そろいました。経験豊富な調理担当者2名・経験30年以上の管理栄養士そして事務営業や補助をしてくれる
方1名 最高のスタッフがそろいました。今後は配達担当や食数に合わせて補助の方など集めます。

スポンサーサイト

直営店オープン日誌

告知
05 /15 2018
本日2名の面接をしました。
調理担当の方は18年のベテランさんでした。明るく調理に対しての気持ちがものすごく伝わりました。
即 OKしました。 (o^―^o)ニコ
補助の方は未経験ですがやる気満々、なんでもできることはしますという、頼もしい方でした。
即 OKしました。
頼もしいスタッフさんが来てもらえることになり、ハッピーです。
新店舗は工事業者さんが来ていました、今日はとても暑かったので汗びっしょりで いくら仕事とはいえ「さくら厨房」のためにと思い「暑いのに大変ですね、お疲れさんです」声かけちゃいました。(o^―^o)ニコ
毎日完成と向かっていく現場を見ると、とても嬉しくまた「ガッツ」も出てくる毎日です。

のぞみの昼食

告知
05 /04 2017
のぞみ0504

本日のメニュー
・鱈のカレームニエル
・青梗菜の洋風煮
・味噌汁

利用者様、職員様ではありましたが、
調理担当の私的には、ムニエルにもう少し色合いがあればと思いました。

のぞみの昼食

告知
05 /04 2017
のぞみ0503

本日のメニュー 
・コロッケ
・いんげんの胡麻和え
・花麩の味噌汁

好評でしたが特にいんげんの胡麻和えが好評でした。

丸福岸和田

告知
05 /01 2017
さくらスタート

さくら(o^―^o)ニコ  遅咲きですが咲き始めました。
 丸福岸和田の夕食です。
  ・鶏肉と大根の煮物
  ・モヤシ炒め
  ・グリンピースの卵とじ
利用者様には、どれも味が良く、美味しかったとお褒めの言葉をいただきました。♡

sakurastaffwork

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。